春、あたらしいナース服で新しい私を。

新しいナース服で気分一新!!クラシコでみつけたかわいいナース服をご紹介。

春なので、ナース服を新しく買おうかな、と思っていろいろサイトをみてまわっていました。

私の病院では白衣は5年に1度数着支給されるのですが、毎日仕事で着てると、どうしても満期になる前にぼろぼろになっちゃうんです。

5年に1度はきついようー(´;ω;`)

なので、自分で購入した白衣も併用するようにしています。

今回は病棟も異動したことだし、心機一転新しい白衣を購入します‼

検索していてたどりついたのが、クラシコという白衣のメーカー。



ん?あんまり聞いたことない…。

どんな会社なのか調べてみました。

と思ったら、私が以前紹介した聴診器「クラシコ」と一緒のメーカーのよう。

聴診器だけではなく、白衣もナース服もつくっていたのですね!!

おもに手掛けているのはドクター用白衣のようですが、ナース服もラインナップがそろっています。

ホームページをみて最初に目にとまったのが、「ジェラートピケ」とのコラボ!!

な、なんと…これはかわいいに違いない。

さっそくチェックしちゃいました。

全体的に柔らかい雰囲気のデザインが多く、ナース服なのにふんわりかわいい優しさを表現しているところは、さすが、ジェラートピケ!!

ほしいー(´;ω;`)

そして何よりも、お仕事用グッズのかわいさに感動しました。

仕事中、お仕事道具を持ち歩くのにポシェットを使っているのですが、ジェラートピケとクラシコのコラボしたポシェットがかわいい!!

こんなにかわいいポシェットで仕事したら、仕事へのモチベーションも上がります(笑)

他にも印鑑や消毒液ポシェットまであり、かゆいとこに手が届いてる!!

カーディガンもあるのですが、ジェラートピケといえば、気持ちいい肌触りの素材、というイメージ。

そのカーディガンかあ…。

着たら気持ちよく仕事できるんだろうなあ。

即購入ボタンをぽちりです。

届くの楽しみ!!

デザインや素材、縫製すべてにこだわっているそうで、クラシコの白衣は米国のデザイン賞のメディカル部門をとったこともあるそう!!

これは期待できそうだぞ…。

ナース服のメーカーというよりは、ドクターの白衣メインのメーカーなので、他のひととかぶる心配も薄いはず。

わーい、いいとこみつけた!!

みなさんもぜひチェックしてみてください(‘ω’)

春、素敵な白衣に身を包んで、新しい気持ちで仕事に向き合ってみましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *