よさを改めて実感!!CNPプロポリスエナジーアンプル

最近春の気候と花粉でお肌の調子が崩れていたんですが、久しぶりに使ってみよう、と思ってCNPのアンムーンナイトクリームを使ってみました!!

朝起きたときになんとなく肌のうるおいが足りない気がして、保湿系のケアを追加しようかな、と思ったんです。

冬の間は保湿力が高いかな、と思っていたハクスリーのクリームを使っていたんですが、乾燥はしないけどもちもちはしないかなってレベル。

肌の状態に満足はしていなかったんです。

ところがどっこい!!

CNPのアンプルとクリームを使って翌朝起きたら、肌がうるおっている!!

べたつきとかはなく、純粋に肌が柔らかくなった感覚。

改めてCNPのよさを実感しちゃいました。

CNPは3年くらい前にはまって、いろいろなシリーズをつかったけど、なんとなく他のメーカーの商品が試したくなって浮気してしまったんですよね。

それからはお別れしていたのですが…。

最近気にしていた頬にできたにきびの跡もよくなってるし、肌はもちもちして気持ちいいし

もちろん化粧のりもよくなって肌が明るく見える。

この商品、こんなによかったっけ?と、びっくりしちゃいました。

実力を再確認しました。 

そういえば少し前に姉が肌の乾燥がひどいと言って私に化粧品をなにかくれと言ってきたときに、

なんとなくCNPのアンプルを渡したんですよね。

そしたらすごく肌の調子がよくなったって喜んでいて。

姉は肌に合わない化粧品だとすぐに顔に赤みがでちゃうけど、CNPのアンプルは大丈夫だったって言ってました。

今の時期は寒暖の差も激しくて、肌あれしちゃう人も多いはず。

そんな繊細な肌にもCNPの商品は優しいってことですね。

4月になるので、肌の状態を万全にしておきたい!!(特に何かイベントがあるわけじゃないけど)と思っていたので、

なんとなく使い始めたにも関わらず嬉しい誤算でした('ω')

なかなか日本のサイトでは出てこないんですが、アンプル以外にムーンナイトパックというジャータイプのナイトパックもあるんです。

それもまたよくて。

蓋を開けると無色透明のとろっとしたクリームが入っていて、それをスパチュラですくって使います。

スキンケアの最後に蓋をするために使うのですが、たぶん昔よりCNPの効果を感じているのはこのクリームのおかげもあるかも!!

容器はガラス製で重厚な重さがあるので、洗面台に置いていても高級感があります。

値段はスタイルコリアンで3500円くらいだったかな?

使用感は潤うのにべたつかない、肌のきめがこまかくなるので、すぐに気に入りましたね。

こちらもリピート購入検討中です('ω')

韓国コスメってほんと、夢がある…

いつも私を化粧品迷子から救い出してくれるのは韓国コスメです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *