アドルの集中ヘアパックで綺麗な髪に!!

新しいアイテムを取り入れると毎日わくわくしますよね。

最近マンネリ化していたので、新しい刺激を求めてアドルの集中ヘアパックを買ってみました!!

ずっとラドールだと思ってたら、どうやらアドルと読むらしい…。

週1回のケアで美容院のトリートメントをしたあとと同じ効果があるというキャッチコピーに惹かれました。

「青い瓶のキセキ」と呼ばれているらしい。

自分でこの美容液と水を1:1の比率で混ぜクリーム状にしてつかうのだとか。

そして20分ほど放置するとつるつるの髪の完成!!

週1回のケアでいいとか、ずぼらな私にぴったりの商品です。

注文して4日ほどで到着したので、さっそく今日から使い始めたいと思います。

うきうき!!

最近は美容皮膚科に通ってにきびのケアにも力を入れています。

できることを頑張って、少しでもレベルアップした自分に出会いたい!!

今はそんな時期かなー。

仕事のほうがハードで疲れちゃってるから、たのしみをつくって頑張らないと。

もしヘアパックがよかったら、みんなに配って紹介してあげたいな!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *