パソコンのおそろしさを実感、やらかした…。

やらかした。

何気なくいじった設定で、頑張ってつくりあげたWordPressのブログが編集できなくなってしまった。

何時間、何日もかけてやっとつくったのに!!

きゃあーーー

自分を呪う!!呪ってやる!!

なんにしてもそうだけど、私の性格でいきおいで適当にやってしまうところがあるんです。

わかってて直さない、問題だな。(笑)

今回の件もいきおいでなにも考えずにボタンをぽち!!

ただそれだけの動作なのにひとつのサイトが再起不能になりました。

パソコン、おそろしや…。

必死で新しいサイトを作り直して、やっとブログが書けるところまで到達。

よくやった、自分よ…。

これからはもうへましない!!絶対しない!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *